寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにアタクシが通りますよ

ちょーっと体調を崩しておりまして、
暫く前からFFお休みしております。
別に引退したわけじゃないのでご心配なく<誰もしていない
落ち着いたら復帰しますので、
その際はまたよろしく遊んでやってくださいましm(_ _)m

いまこんなじょうたい
[PR]
# by janedoeid | 2009-09-07 09:26

踊り子39>41*090822

うふふふふー。
とうとう40になりました。
[光る眼]に行けますよ?
踊り子需要があるかどうか知らないけど!w

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-22 18:56 | job:踊り子

石夢[天よ聴け 魂の返歌]*090815

所用で今週DPSをお休みしたので、日曜に山登りしてきました。



もじゃこ。



○| ̄|_

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-16 12:22 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

踊り子37>39*090813

LSでシンクしてきました。
いあ最初はジさまと2人旅予定だったんですが、
コダチハも予定があいて参加できることになりまして!
あとらいかーもLSにいたんですが、音沙汰がなかった。あれは放置か寝落ちだなw

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-13 12:32 | job:踊り子

踊り子36>37*090812

サポレベルまで踊り子上がりました!うひょひょひょひょw

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-12 12:34 | job:踊り子

踊り子35>36*090811

フロメシネルのシとネの間にFF入れてみました。
1時間のアブダクト予定で踊り子開始。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-11 12:10 | job:踊り子

踊り子34>35*090809

指輪効果が残っていたので、ユタンガーでソロ踊りしてみました。
最初まんどらを狩っていたのですが、
近くのPTも同じくまんどら狙いだったため枯れ気味。
おまけに釣り役のヒュムがゴブに絡まれるわ絡まれるわ。
目の前で立て続けに4回昇天遊ばされていらっさいました。死にすぎだろうこれ。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-09 20:32 | job:踊り子

踊り子31>34*090808

なんかデスサイズがありえないくらい値上がりしている!
何だこのドリーマー価格!!
価格が落ち着くまで暗黒できないなぁ。ちぇ~

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-08 12:13 | job:踊り子

踊り子28>31*090805

本日petit夏休みヽ(`Д´)ノ
アニバリングを消費しにクヒムに単独乗り込んでみました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-05 12:10 | job:踊り子

踊り子26>28*090802

ちょろり~とクフィムでシンクして参りました。
踊り子26>28にあーっぷ!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-02 09:54 | job:踊り子

石の見る夢[廃墟で待つ者は その3]*090801

LSデーに4人で突っ込んで討ち死にした石夢[廃墟で待つ者は その3]
DPSがお休みなのを利用して再挑戦して参りました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-01 23:56 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

踊り子23>26*090801

今日はジさまとチハイロさんと3P!<まちがってはいない
踊り子23>26にうp!
もちろんアニバリングと皇帝使用de

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-08-01 22:31 | job:踊り子

踊り子19>22*090726

ブブで踊りまくって踊り子19>22になりました(・∀・)

Lv.20で新たに、
クイックステップ(再使用時間:15秒/消費TP:10/効果:敵に回避率ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る)
A.フラリッシュ(再使用時間:30秒/消費FM:1~2・効果:自分を攻撃するようにしむける)

を習得!るんたった♪

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-26 12:13 | job:踊り子

白虎!*090725

団長が世界的に有名なRPGにハマっているため(いやそれ以外にもいろいろあるそうなのだが)、
2週間お休みとなっておりましたDPS。
久々の開催は白虎戦です。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-25 09:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

踊り子17>19*090725

じんわりと上がっております踊り子。
皇帝チャージ忘れてブブにワープしちゃったので、
今日はアニバリング使いました。残り7回。
1時間ちょいジさまのからくりとシンクして、踊り子17>19になりますた。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-25 09:16 | job:踊り子

踊り子15>17*090723

スキを見て上げております踊り子は、ワルツが踊りたいお年頃。
ウィーンの舞踏会にデビュタント!
白いドレスでデビュタント!
ワルツでソロもOKですデビュタント!×

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-23 12:17 | job:踊り子

踊り子13>15*090722

LSデーではございますが、コダチハがリアル用事で本日はお休みです。
らいかーの予定はいつもながら不明。
て事はジさまと2人。
か踊でシンク(・∀・)しかないな!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-22 12:19 | job:踊り子

踊り子10>13*090719

ジさまの「か」とシンク!
踊り子10>13になりますた(/ω\)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-19 12:15 | job:踊り子

*踊り子5>10*090718

抗生剤とビオフェルミンで復活!
10日ぶりにトイレが通常状態に戻りました。
さすがにキムチなどの辛味はまだ控えておりますが、
その他肉類穀類生もの等、以前と同じように食べられるようになりました。

あーでもあれだ。トウモロコシの甘い匂い。
これがダメになりました。
どうしても吐き気を催してしまう。
多分一番気分の悪いときに嗅いでしまった印象的な匂いだから、なんだろうなあ。
味は相変わらず好きなんだけど、あの匂いだけはもう一生ダメかも・・・

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-18 09:37 | job:踊り子

踊り子Lv.5>7*090712

スクスクと育つ低レベルはいいね!
と気をよくして、本日もサルタで踊り子。
見渡す限り人気のないサルタ。
アタクシの華麗な踊りを見るがいい!(だから誰に向かって)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-12 12:34 | job:踊り子

シーフ64>65*090711

餡の保険が稼げたので、
レベラゲはシーフに移行。
7年目にしてようやくメインジョブを!75に!しますよ!ぷげら!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-11 12:21 | job:シーフ

ナイズル11~15層攻略*090708

本日LSデーは紆余曲折の末、
ナイズル進行(オレの分)が1回、
装備層1回のナイズル攻めとなりました。
いあジさまの玄武とか結構いろいろ企画が出たのだが、
というかやりたい事だらけだったのだが(笑)、
とりあえず無難なメニューに落ち着いたですyo

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-08 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

鎌 3杯目*090701

LSデーの集合時間は「21時くれえ」となっており、
遅刻OK、合流随意となっております。
そのため21時時点でいるメンツでその日の企画をたて、
準備して移動!ってころにメンバーがポップし、
「なんか人多いぞ。これなら何でもできるんじゃ!!」って事態が多い。

何が言いたいというと、

6人集まるなら玄武いっときゃよかった

まー流れで(つーか企画変更がまんどくて)過去ベドーNMツヤーとなったのですがね!(笑)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-07-01 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

モリオネスシックル おかわり*090624

人数的に微妙だったので、
本日のLSデーは過去ベドーでモリオネスシックルNM狩り!
にけってい!るんたった♪

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-24 14:56 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ひさびさ山登り*090621

引越し前は毎週参加しておりました山登り。
現在は夏山(アットワ)だそうで。
暗黒装備充実化計画の一環として、
金策のため久々山登りに顔を出してきました(。・x・)ゝ

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-21 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

モリオネスシックル いっかいめ*090620

午前中放牧になりまして、
ジさまを拉致って過去ベドー行ってきました。
目的はモリオネスシックル(Rare D95 隔501 STR+3 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ 暗 )と、モリオネスリング(Rare STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ All Jobs )です。

いやしかしモリオネスリングって、All Jobsである必然性が・・・って思うのはアタクシだけですか。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-20 18:09 | job:暗黒騎士

モグボナンザ2009結果発表*090616

コンプリ

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-16 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ナイズル1~10層攻略*090610

ごたまぜ進行LSデー。
本日はM該当者がおらんかったので、
例によって集まった人間で「ナニスッカー」状態。
で、
「ナイズルしてみないズル?」
になりました。いやっほう♪

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-10 10:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

石の見る夢にかいめ*090607

ちょろっと時間ができたのでインしたら、ジさまがソロでフィールド・オブ・ヴァラーやってたのでナンパ。
2人で石夢の[廃墟で待つ者は その1]と[~その2]をやってきました~

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-07 20:02 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

石の見る夢すたあと*090606

木曜。
とあるチャットで。

える子「ジさま土曜の午後に石夢いこうぜ!」←とつぜん
ジさま「午前中に買っとけってことですね、わかります。」
える子「今日買ってもいいんだよ^^」



という会話がありまして、本日これまた放置してあった[石の見る夢]に行ってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-06 10:20 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30