寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

神在月その3*081206

エロさん追悼企画が粛々と進んでおります。
アタクシがお休みした先週、シヴァねーさんにボッコボッコにされてたらすい。
てことは今日はリヴェンジですか。こりゃ燃えるね!w




先週の反省点を活かし、DPSメン全員でいろいろな作戦を出し合った結果、
団長(ナ)がマラソン。
回復(白)は上下2地点で待機→ケアルが届かない事態を避ける
エレには全力で攻撃だ!(とくに黒)
服毒忘れんな。切れたらすぐノメ。
あと氷曜日に突入するのは止めよう。

そんな感じか概要は?うんきっとそう。

白で参加したアタクシは上での回復を担当。
と言っても途中の曲がり角のところまでは団長に併走。
1,000ダメどっかーん!とかあるから気は抜けません。
ヤグドリと毒をがぶ飲みしつつ、ひたすらケアルケアルケル。
時にはバブリザラ。時にはパラナ。時にはイレース。
いつもより多めに白な働きをしておりました。うん久しぶりだ殴らないのは×

先週より人数が多く、攻略法を吟味したことも奏功して、シヴァねーさん撃破!
イヤッホウ!!w
もっと手こずるかと想像していたので、参加メンバーまだまだ意気揚々。
ついでにタイたんのサルベージまでこなして頂いちゃったり!てへ!w




ネットに落ちてるデータでは、フルアラとかもっと黒々した構成でクリワしている人たちが多いのだが、
その日集まったジョブでどうにかして攻略するのがDPSの醍醐味。
おそらく一般的には参考にはならないケースばっかりとは思うけれど、
この行き当たりバッタリ感がイイのだw
[PR]
by janedoeid | 2008-12-06 12:13 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30