寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

実は黒もコンプしてないテヘ*081217

本日のLSデーは、ぽんすけさんの[天狗の慧眼]のゲッショー戦に出陣してきました。
結果は1勝1敗。
まあ1回勝てればいいわけなのだが(笑)



メンツはわいェんさん(ナ)、ちはいろさん(竜)、らいかー(戦)、こだま(白)、ぽんすけさん(召)、ジさま(赤)とアタクシ(臼)。
ええ臼。
ええサポ忍。
前衛にカウントしてくれてよろしくてよひろみ。

ジさまが入ると勝利は確定的に明らからしく、
それじゃあドラマ不足だよねって事でナ竜戦召白臼で挑戦(ばか)
分身出たら殴るのヤメね、って事だけ確認して初戦立ち向かったわけですが、
盾が沈みサブ盾が沈み臼盾が沈r

あとちょっとー!ってところまで持って行けたのですが、
残念ながら排出。
とりあえずこのメンバーで行けそうリトライしてみよっかと、2戦目の作戦会議。

白「回復がたりねぇ」
赤「召さんに回復に回ってもらおう」
臼「いやこの場合私がヒーラーやるべきだろうw」
竜「いや臼は前衛で。ヘキサが惜しい」
白「タゲとってたもんなぁw」
臼「ぇぇぇw」
ナ「ぇぇぇwwww」

こんな会話が繰り広げられていたようないないような!

微塵はしょうがないにしても、問題は分身だろうって話になり、分身対策会議。
竜「臼がディアガしてマラソンだね」
召「私がやろうか?」
ナ「瞬殺されちゃうよ(←心配げ)臼なら10秒はもつ(←物体扱い)」
臼「わかった走ろう」


マラソン余り慣れて無いので、とりあえずディアガのマクロだけ作っておこうフンフン♪っとマクロパレット開いたところ
臼「大変な事実が発覚しました。ディアガがありません
一同「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」


ディアの範囲魔法なんて使うシーン想像できねーやケッ!と思って、
当該レベルで買わなかった記憶が。
どうしよう、こんなところで漢らしさ発揮しても(誤)

じゃあバニシュガで代用すれば、という建設的なご意見を頂きまして、
実際その通りにやってみました。

エル子はバニシュガを唱えた
(ばふん)←効果音
>分身はエル子に八方払い 856のダメージ
>分身はエル子に八方払い 56のダメージ
>分身はエル子に八方払い 365のダメージ
エル子は分身に倒された

(ちゃ~らら~)←ドラクエ

だめだよ2秒保たないよママン!!!!!(笑)



この後真正の前衛が奮闘してくださりまして、
衰弱者多数輩出しながらもゲッショー戦くりわ。
おし、ぽんすけさんのAMらいかーに追いつかせて、
アレキ戦一気にやっちゃうのぜ?
[PR]
by janedoeid | 2008-12-17 12:20 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30