寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

神在月その4*081228

こっそり先週負けたままで終わっていたラムー戦のリベンジしてきました!
変則的に日曜開催のDPSです。あらめづらしい。



前回の火力不足を反省し、
今回は前衛をいつもより多めに回す計画でスタアト。
と言ってもイレギュラー開催+メンツに限りがあるので、できる範囲で。
つまりいつも通りな(笑)

さすがに通算3回目ともなると、皆慣れてきてマラソンもスムース。
回復もスムース。
ゾンビ→戦線復帰もスムース。
無事勝利を勝ち取りましたのは、きっとVさんの助っ人力効果(か!?)←東スポ風

それにしてもサルベージ対象がアタクシ一人だけだったので、
皆様にたいそうお手数をおかけ申し上げた気が。申し訳茄子(汗)
個人的にはシヴァねーさんより菊池桃子の方が大敵だたですよハイ(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2008-12-28 09:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30