寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アレキ戦 1敗目*090304

らいかー&ぽんすけ のアレキ戦に出陣してきました。
アレキ戦ってなにそれおいしいの?(・ω・)



さあ始めようという段になって小猿の具合が悪くなり、ぽんすけ離脱。
らいかー1人が挑戦者となりました。
おお。
挑戦者ってプロジェクトナントカみたいだなまるで。

挑んだ構成はナ竜戦学垢臼。
サポ決める段階で
じ「エル子さんはサポ暗でアイズオンミーにスタンお願い!」
ア「じゃあ攻撃装備でいこうっと♪」
ジ「いや殴らないからw」
ア「けーちけちけちけーち!」
わ「最後の♪何を意味してんだ」

というやり取りの末、白/暗で出陣。
ち「白サポ暗って存在、シビレるな!」
うん、確かに脳みそシビレてるとしか思えんw

アレキ戦をすっかり綺麗に忘れてしまったアタクシとチハ嬢。
青×3を倒してロボぬっころすという説明にも、いまいちピンと来ず。
そんなのやったっけアタシ(・ω・)???状態で戦闘開始。
前半の青×3はアタクシとジさまでアイズオンミーをスタン止め。
しつつ、回復作業。
してたら思い出した。
確か青の範囲攻撃(サークルブレードだた)が痛いから
戦闘は広場、後衛は入り口付近て配置でやったやつだ、うん。

幸い事故もなく後半のロボ戦突入し、残り2割でラッシュにかかったのですが、
ここからの削りが火力不足で時間切れ。排出されちゃいました。テヘ

流れ的には非常に良かったので、
後半ラッシュをいかに追い込むかが課題のようです。

次回はイカ持参してヘキサするしかねえな( ̄ー ̄)b
[PR]
by janedoeid | 2009-03-04 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31