寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

淑女たちの饗宴*090325

レディースアンドジェントル麺!
お久しぶりですエル子ざんす。

シーズンだからFF卒業しちゃった?とか心配頂いたでしょうかっ!→していない
更新サボってんなコノヤローとかチョット図星指されてたでしょうかっ!!→している
単に仕事が忙しくてFF封印してただけですた。もうぃやーね年度末って!



てか
「3月7日リンバス行くのでインしてたらご一緒に」
って大臣からの3月5日付けのメッセが悲しく点滅していました。
ひゅるりら。

3週間ぶりに入った訳ですが、起き上がったところは海底温泉遺跡。
ああ、前回らいかーのアレキ戦に負けて落ちたところで終わってたのね…
何もかもなつかしい。
とりあえずウィン帰るか宅配も開けたいし、とデジョンつぶやこうとしたらデジョンがない。
そうか、白/暗だったか!おじさんびっくりだ!
仕方ないので人力でアルザビに帰りました。

本日LSデーはミッション該当者がお休みだったので、
アタクシの[淑女たちの饗宴]をLSメンにお手伝い要請してみました。
集まったのは自分込みで5名。
ううん、人数的に大丈夫か?

1回目の挑戦は、Confederate Belfryあと1cmってところでロマーがぬっころされて敗退。
もちろん臼は殴っていました。
敗因はここr
15分程チャットしながらひつまぶしして、再度爆竹をもらってレイアーエリアに突入。
今度は殴らないでひたすらロマーにケアルケアル。

☆ここで問題です☆
Q:何のためにサポ忍?
 正解→被弾避けるため
 誤った答え→ 待ちの15分で着替えて来る発想がなかった

Confederate Belfry殴る前衛組み(チハセイ)も2hアビ使ってがつがつ働いてくれたので、
1回目の排出が冗談のようにアッサリ撃破できました。

今回のクエ該当者はアタクシとせーちゃん。
一度で二度おいしかったね。

で、いろいろなサイトで調べてみているのだけれど、不明なのだけれど、
これの次のクエって何?(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2009-03-25 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31