寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

球根とって植えて刈り取って*090401

♪掘って~掘って~また掘って~♪
って歌ありましたよね?
いやちょっと思い出しただけ。



今日のLSデーは人がいるってだけでわりとバラバラ。
らいかーとチハイロさんは、らいかーのプロMの続きでアルテパへ。
アタクシとジさまはこの間の続きで過去に球根取りへ。
過去へ飛んだら球根がどんぶらこっこ~どんぶらこっこと流れてきて、
2人でロッツ。ゲッツ。
ありがとうシーフのおぢさん!

早速過去ジャグで球根を植えて、
死体となっていたチハライと合流。
ログインしてきたコダマとも合流し、
1PT状態で現代ジャグに刈入れゴー。
世間で言う[白い涙、黒い泪]にレッツトライっす。

このM実はポンスケが数度失敗しておりまして、切望していたMでもあります。
何せこの一ヶ月LSメッセージが[白い涙、黒い泪に行きます!]だったくらい。
アタクシは初挑戦だったのですが、経験者の言によると6人いりゃ勝てるだろうということで。
作戦は、おぢさんとアタクシ(臼/暗)でスタンを回してガを阻止するくらいのもので、
普通に殴ったり蹴ったりで勝てました。一発勝利!

この後先ほど死体化したアルテパでらいかーのM[流砂洞を越えて](か?)を済ませて、
ちょうどログインしてきたポンスケさん交えて刈り取り2戦目を慣行。
したはず。
というのも流砂の時点で23時overだったので、アタクシとポンスケさんが入れ違いになったから。
あの調子なら問題なく木倒せたろううん。

いやしかしデカかったね木NM。
画面に収まらなかったよママンw
[PR]
by janedoeid | 2009-04-01 10:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31