寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[ジュノ、擾乱]いっぽてまえ!*090405

PS2で使っているキーボードが壊れました。
正確には壊しました。
下の外枠部分が上にせり上がるような形で歪んでしまい、
スペースキー以左のキーが押しても戻ってこない。
ブーメランストレート。
ヒデキ困っちゃう(混)

ま、そんな訳で買い換えましたよキーボード。
今度は無線にしました。いやー快適。
紐(ひも?)がないってステキ。
ヒデキ感激。




新しいキーボードの使い初めは、こないだLSデーにやったアルタナMの続き。
[彼の世に至る病]~[ジュノ、擾乱]のBC手前まで、
ソロでのんびり回ってハッチのカギを入手。
アルタナMはPMとかと違ってストーリーが見えるのが楽しいですね。

ところでリリゼットのムービー(表情とか)が尋常じゃなく作りこまれているのは、
製作スタッフの好みなんだろうか。
[PR]
by janedoeid | 2009-04-05 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30