寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

重い重すぐるなんじゃこりゃ*090404

ユノさんのPMで[螺旋]~[羅針の示すもの]回ってきました~




まぁ大した戦闘もなく別段目新しくもない進行なんですが、
なーんて気軽に構えていたんですが、
螺旋のソ・ジヤが




重い重すぐる(ノ∀`)





ストップモーションにすらなってねえ。
画面止まったマンマミーア!オーマオガ!
動いているのはBGMだけっすよ。
キーボードもコントローラーも、何をどう押しても無反応。
せっかく前衛が扉を開けてくれても、
戦闘終わってしばらく経たないと動けないので、
気づいたら扉が閉まってるなんてザラ。
前からこんな仕様でしたっけ?えええ?ええええええええ!????
戦闘中ケアルもなんもできなくて、
何のためにPTに参加しているんだオレ状態。

「また固まってるな」
「赤玉w」

と、PTメンにうわさされていた模様。
これもリアルタイムでは伝わらず、後から怒涛のように押し寄せるログで拾ったに過ぎん。
ううむ。
尋常じゃない重さda。

しかしせっかくだから、この臨場感をPTにお伝えしたい!
考えた挙句使った単位はカエル
アタクシ「いやなんつーか謎の巨大生物よりヒドイ」
団長「そんなにか・・・」


ご理解いただけて恐悦!w



ま、その後デルクフでドール倒したところでアタクシも眠気に倒されたわけですが、
ユノさんPM着々と進んでおります。
[畏れよ、我を]も、もーすぐだな。ウヒヒw←好き
[PR]
by janedoeid | 2009-04-04 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31