寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

確かに畏れた*090425

ユノさんとシルビさんのお手伝いで[畏れよ、我を]行ってまいりました~!



本日のミッション該当者は2名。
白やることが多いシルビさんが当事者なので、
アタクシはBF前でレイズ待機だな多分。
一応の備えでヤグ汁とAF用意しましたが、お鉢が回ってくることはねーべ。
そんな感じで超ダラダラモード。
初心者+要領忘れちゃった経験者に向けて団長が説明してくれている間、
2Fへ洗濯物干しに行ってたのは内緒だ!×
帰ってきたらAさまがデカ技の解説をしてらっさいました。
おーお、大量のケアルが必要そうな!ストナとかパラナとかも!おお大変そう!
と、完全に人事でヌルーしてたら

団長「える子ちゃんとメモとったか」
えええええましかして突入すんのかオレモ!!(汗)
アタクシ「書きましたか→書いてない。つかよく分かったなダレてんのが」
団長「お見通しだ」


この瞬間アタクシは団長を畏れた。

どうやら12人いるので2PTに分け、参加者全員で突っ込む模様。おおふw
あわててAさまのログをメモるも

アタクシ「量おおすぎて覚えきれねえwwwww」
団長「盾にケアルだけしてろ。他の状態異常は自己申告のこと」
こだめん(黒)「弱体はオレがやるわ」
大臣(忍盾)「える子はオレのサポート頼む」

皆様ご親切な割り振り誠にありがとうございます。
「はんぎゃ~!!」とかパニック起こさず済みます○| ̄|_

アタクシPTは盾(忍)が大臣、青がチハイロさん、黒がこだめん、狩が団長、モがユノさん+臼という組み合わせ。
マメットマラソンは団長が担当し、
オメガウルチマへはチハイロさんのヘッドパッドが大活躍する予定で、
まーとりあえず薬品ナシの様子見でイン。
マメットはクリワしたものの、次のステージで敗退排出されてみました。

てゆーかMPが。
圧倒的に。
たりねえ(笑)

思い立ってロッカーからバミクロを引っ張り出し、
残りの材料でヤグドリをカバン一杯まで合成。
練習モードでログ読むのも慣れてきたので次は勝つぜオラオラオラ!!っと再突入。
時間が夜だったので大臣の回避が異常に高く、
回復もひっじょーにラクチン!
汁とバミクロの恩恵もあり、2回目はMP不足はあまり気になりませんでした。
尤も初回は闇杖のままケアルとかしてたがな×

一度全滅して立て直しナドありましたが、
時間余裕でクリワ。
経験値ももらえてラッキー(・∀・)vなミッションでありました。

しかし何だな。
自分が突破した頃に比べると、ずいぶん難易度下がったような気がする。
あんだけ燃えたBFなのになあ…。

ところで分隊のシルビ隊は2連敗した模様。
排出時点で0時近かったが、あの後どうしたのだろう?(;・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2009-04-26 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31