寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

プークの幻影*090513

この前カバンをヨバクリしたんです。
そしたら所持金が3桁にねァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってmax80+サッチェルの時代に65→70で何故破産(しかもサッチェル買ってねえし)



だんだん貧乏が快感になってきたんですがえ、それヤバイですか?本日のLSデーは金儲け。
じんわり皆さんにご心配おかけしてもたようで、誠に申し訳ありません!(笑)

なにすっかーと例のごとくいる人々で相談したところ、
チハ竜「戦績NMはどうでしょう。みなさま過去戦績は?」
ふふふ。こんなこともあろうかと、過去にジャーンプしてタグタルに問い合わせておきました!
あるよ戦績3000以上!(あたりまえだ)

チハ竜「でもプークがわりと確実かなー。アトルガン戦績はみなさまいかが」
オヂサン「××××××だな」
ジさま「おいら×××××」
アタクシ「えええちょっと皆それ暗記してんの!?」
ジさま「リージョン情報>ビシージ」
アタクシ「・・・おおふ見える!戦績が見える!!」
オヂサン「知らなかったんかい・・・」

【はい、知りませんでした】

という経緯を経て本日のメニューは[プークの幻影]に決定!
コダチハジさまが経験者で、オヂサンとアタクシがバージン(/ω\)

やり方をざっくり説明してもらい、BF前で/random。
ダイス!オヂサンは313を出した!
ダイス!エル子は952を出した!
ダイス!チハ竜は95を出した!
ダイス!コダ黒は91を出した!
ダイス!ジさまは440を出した!


ちょっと何この無駄に高いロット

この後野良プークPTが目の前で/randomしたんですが、
「1」出してた人がいて常にここぞという時に低ロットのアタクシとしては、そりゃもうこういう時にこそ出すべきだよね「1」はと。オモタ。アフターフェスティバル。

肝心のプーク戦ですが5人だとやや不安定な面もあり(1敗)、
途中からインしたらいかーを拉致って戦暗シ竜赤黒の6人で安定5戦4勝。

挑発神だと思った。

ガル戦士来たこれで勝つる」と思った。てか発言した。


アタリのクロマ鉄鋼は頭割り分配のルールだったので、
お手伝いだったらいかー含め、皆さんに約13万ぎるが行き渡りました。

わーい!これで空ワープ開通できまする。みなさまありがとう♪(・∀・)♪
[PR]
by janedoeid | 2009-05-13 12:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30