寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

リコール3種(σ´∀`)σ*090521

先日ジさまとガルレージュのカンパ行ったとき、
こんな(コブラ軍団の下っ端)アタクシでもリコール系魔法のクエが受けられると知り、
とーちゃんそりゃービックリ。
だってだってもっともっと出世しないと受けられないと思っていたから!








という前段があり、本日放牧をいいことに、リコール3種を全部いただいちゃおうツヤーを思いつきました。

企画・立案:アタクシ
参加者:アタクシ


どうしよう。なんか獣ソロみたいな孤独企画だ(笑)

ともあれ、黒/白に着替えてちみちみ回ってみました。
クエは[女神像の守り手]  [鎮魂の祈り] [封邪の印]の3つ。
移動が面倒なだけで、別に危険な事とかありませんでしたね。ええ、道に迷ったくらいで

あと古墳に行くついでに、クエ受けたまま放置されていた[魔道大典グリモア ]もやってきました。
ジさまにもらったベラム、かもされていましたウソ

でもなんかスッキリしたよ。ずっと処理したかったクエが終わって!
頂いた魔法、もちろん早速白で覚えておきました。

これで世界中どこにでもいけるよママン道に迷うけど
[PR]
by janedoeid | 2009-05-21 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31