寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

赤い箱と緑の箱*090523

「トンネルを抜けると雪国だった」
このクワバッター・ヤッスナーリー先生にも負けない出だし考えた。
「釜のフタを開けると生米だった」

炊飯器のスイッチ入れ忘れましたごめんなさいごめんなさいごめんr





という訳でDPSに遅刻。
リンバス開催デーだったので途中参加は㍉。
ちくちくカンパやって経験値稼いでやるぜチクショーと思っていたら、
リンバス組が早くに終わり、戦績NM行くけど合流するかね?とお声をかけていただきました。

おおう行く行く!行った事ないけど興味があります

「はぢめてなのやさしくしてね(はあと)」
と上目遣い(イメージ)でお願いしたところ、
過去サンドで赤箱もらってバタで戦うとのこと。
その後ウィンで緑箱もらってソロムグで戦うとのこと。
早速昭島から来たnewPCで調べたところ、
なるほどリージョン支配の国で箱もらう仕組みなのねとナットク。

PT組んでいるにもかかわらずちんでたり、箱もらえない人がいたりで、
人数は9~11人くれえでのトライ。
バタリアでScythefang Liger(トラ?)
ソロムグでIqi-Balam(リンクス)
と相対してきました。

トラが大当たりを出してくれて、
アルザビウーツ、アダマン鉄鋼、あとナントカ原木と、総計120万ギルくれえになったらしい。
(ちなみに正しくはアルザビウーツ鋼とアダマン鉱とハカランダ原木、らしい!)
大臣がまとめて出品してくれたので、あとでお小遣いをもらえる模様。クスクス…

経験値ももらえるしお金も(多少なりとも)入るし、
装備品ももらえるらしい。
今度LSで行ってみたいです!頑張って過去戦績ためます!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2009-05-23 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31