人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アレキ戦!(・∀・)*090527

懸案だったポンスケさんのAM[少女の決意]行ってきました(。・x・)ゝ





ちょいと前に、やはりLSでらいかーのアレキ戦をやっていたはずなんですが、
全く!内容が!思い出せない!!

チハ竜「ブログ見るんだ!w」
える子「おおふ!w」


BN探ってみたところ、
ちょうど1年前にクリアしてましたねDPSで。ブログやってて良かった×

戦闘は青×3(リレで2回起きる)>アニキ>アレキで、都合5試合。
最初の青は精霊ちゅどーん、
2~3の青は近接物理でどっかーん、
アニキはタコナグリで、
本番のアレキ戦というコースでんな。
途中ヒーリングターイムなんぞも儲けつつ、45分一本勝負。
キーとなるのは最初の青を精霊で沈めること、
青×3のアイズオンミーをスタンで止めること、
アレキは体力&回復力が普通じゃないので、リキャ毎にスタンを入れておくこと。
盾以外がタゲとらないこと。
こんなところかな?

今日のメンツは当事者のポンスケ(白)に加え、
おぢさん(ナ)、チハイロ(竜)、える子(暗)、コダマ(黒)、ジさま(赤)という組み合わせ。
スタンはジさま>アタクシ>コダマの3枚で回します。
ちなみにアタクシはサポシ。
チハ竜に騙す>ジャンプ>おぢさんに濡れ衣 という作戦です。
薬品はハイポと汁を適当に。
構成が変わると戦い方も変わるので、みんなの経験値を参考に、「まー行ってみるべ!」でスタート。

青×3とアニキは問題なく成仏。
残るアレキですがやっぱりなんていうかHP回復異常wwwwww
3歩進んで2歩下がるどころか5歩くらい下がられていた希ガス。

盾のピンチに駆けつけてくれた後衛の被弾が大きく、ポンスケさんは都合4回成仏。
ちょっと死にすぎ!w
アレキのHP半分切った辺りで衰弱が出たのですが、
流れで続行。
おぢさんがテラーっても続行。
とにかく続行。
ほうっておくとモリモリ回復されちゃうからな!手を止めたら負けなんだ!(そうなのか?)

>残り5分です

のログが出た時点で、アレキのHPは1/5程。
アタクシのTPは70台。
える子「300溜まったらラッシュしちゃうじょー」と宣言し、ひたすら殴り殴り殴り。
っつーかTPとか吸わせろコンチクショー!<ちょーレジられた
本当はヘイストとか欲しかったんですが、後衛衰弱萬斎だったので自力で奮闘。
TP300溜まった時点で
える子「ラッシュいくぜ!」と宣言。
暗黒ラスリゾブラポン騙しとアビフル活用でスパヘルをファイト一発!!
ジさまの連続魔スタンがアレキの動きを封じ、
コダマが泉で精霊落としまくり、とうとうアレキ沈没!!
おれらのHPちょーギリギリ!
当事者は死体!
時間何秒残し!?
そんな状態ですが、ともかく一発クリアだどうだうひゃひゃひゃひゃ!!!wwwww

こういうギリギリの戦い、やっぱおもしろいねーwと、
またまた盛り上がるLSなのでした。
本当、ビデオとか撮っておきたかったw
by janedoeid | 2009-05-27 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31