人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

リーダーだまって落ちないでください(ノω`) *041121

午前中、スゴイことがありました。

ナイトゥが@1600だったので希望を出していたところ、「PTしませんか?」という日本語のお誘いが来ました。ホイホイと乗ったところ、外人4人PT。
で、この日本人リーダー、ほとんどリードしないリーダーだたんだな。
場所だけ決めたものの、連携や挑発の順番、不意ダマやその他諸々、全部外人に言わせたい放題。
「結局どうしますん?」と、ナイトゥの立場もあり挑発の順番を聞いたところ
「様子見てもらえます?」
いや様子みるのは構わんけど・・・と、この時点でこのリーダーに黒い雲発生。

とりあえず巣で狩ろうという話になり、あっちがいいの、こっちがいいのと、好き好きナ事をいう外人たちで話がまとまり、ドーナツ広場の奥に場所が決定。
で、巣の隠しの奥に向かう途中で、外人が道に迷い私をタゲってついてくる。
まぁそれは構わないんだけど、私に止まってくださいスニーク下さい
えーと、レベル45のナイトにスニはないんですが・・・。

オイルなんてもってねーだろうなーと思ったら、案の定からまれて死亡。
白さんが生き返らせて、ともかく通路っぽい狩場に到着するも、今度は予告なしに釣ってくる外人。
「釣るの早いよ!」って別の外人に注意されるも、無関心。
挙句にリンクして
エスケプ
エスケプ
エスケプ
と、叫びながらもどってきますた。

で、黒はこのリーダーなんよね・・・黒雲リーダー。
案の定反応せず。
で、外人シボンヌ。
「えーと、やる?にげる?」と私が日本語で聞くと、無言でエスケ。
巣に戻って死亡者を助けに向かう途中で、またもや死者一名増加。
釣り役外人を生き返らせると
「オレがエスケって言ったときにエスケしてくれて、どうもありがとう」
コレ、全部大文字です(笑)
英語分かる人にならわかるんだけど、相当オコッテマスヨ(笑)

まぁどっちもどっちやん・・・と思っていたら、今度は巣名物外人MPKにつかまり、先ほど蘇ったばかりの釣り役外人と、私が即死亡。
他の人々も瀕死で逃げ回る。
と、2度目の死亡外人、無言で回線切断。
怒っていたしなーあ、まぁ予測できた反応だよなーあ。

そしたらなんと。
リーダーまでもが無言で回線切断
「え?」
「?」
と、残ったメンバー目が点になる。
そら驚くわな・・・てか、私が一番驚いた。何の断りもなく落ちるリーダーなんて、始めて見た。
この惨状は、自分がちゃんとPT面倒見られなかったせいじゃないか。
挙句に回線切断かよ。
あきれるというか、なんというか。もう笑い出しました。うはははははは

黒雲立ち込めた時点で、もう帰ることしか頭になかったワタシではありますが、
このElvi●ってのとはもう、金輪際組まないだろうな。ええもうElv●sとはね。

まぁそんなこんなでジュノに呪符でもどり、改めてPTに誘われました。サクサク上がってナイトゥ45>46。
なんとなくサポもキリが良いぞ!

夜はせんせーとじーじと、初めてのお空体験。
鳥でバリバリ稼いで、黒61>62

いやいや、いろいろあったが、実り多い日でした。
どらまちっくで、楽しかったわw
by janedoeid | 2004-11-21 15:56 | job:ナイト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31