寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

プークの狸計算*090603

LSナイズルが盛り上がってきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

現在UchinoLSでナイズル1てか0なのはアタクシとポンスケなので、
ここ基準にまず進めるかー!っつー話になっております。ありがたいことです(合掌)
しかしポンスケ宅の小猿はどうもスリプガ耐性があるらしく、
本日レジられていた模様でありまして、
つまり中の人不在で本日のナイズルは無いズル!

ごめんなさい



代わりに行って来たのがプーク。
リスさんを誘って、コダチハジさまとおぢさん+アタクシで6プーク。



結果:勝負に勝って試合に負けた。



このままではあまりに何なので、
Vさんとか台湾とかを誘って過去戦績BFへ。
今日は全員初挑戦のメリ。
蠅だか虻だからブンブン飛び回る奴ですな!

誰か忘れた「台湾、ボスのマラソンお願い」
台湾「マラソンって何ですか?」
おぢさん「ホノルルとか」
りすさん「この岩の周りをぐるぐるまわる」
ちはいろ「ボスのタゲ取って走る!」


うん何か質問がフレッシュで!感動した!(笑)

ターゲッターが珍さんで、何かちょっと天然が入った釣り(釣りっていうのかアレ)だったんですが、
ともかく無事にクリワ。
宝箱も3つ出て、経験値のほか
エラントウプランド(胴 防42 HP+
STR-7 DEX-7 VIT-7 AGI-7 INT+10 MND+10 CHR+10 敵対心-3 ヒーリングMP+5 Lv72~ 白黒赤吟召青か学)
が出土。
めずらしく/randomで高得点をマークしたアタクシ、
うまうまと頂きました。ごっつぁんです!!

血と汗と涙が染み込んだ今持ってるエラントは、
サイズ直しを経てチハイロさんに使っていただくことになりました。
あああ無料で提供できない貧乏なアタクシを許してえええええええ(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2009-06-03 17:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30