人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

石の見る夢すたあと*090606

木曜。
とあるチャットで。

える子「ジさま土曜の午後に石夢いこうぜ!」←とつぜん
ジさま「午前中に買っとけってことですね、わかります。」
える子「今日買ってもいいんだよ^^」



という会話がありまして、本日これまた放置してあった[石の見る夢]に行ってきました。



本日回ったのはこちらの部分
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[よみがえりし原初の意志]
   1. ジャグナー森林にいるOrc族モンスターから日光の欠片を入手。
   2. パシュハウ沼にいるQuadav族モンスターから月光の欠片を入手。
   3. メリファト山地にいるYagudo族モンスターから星彩の欠片を入手。
   4. クフィム島G-6にある???に欠片3つをトレードするとイベント。
     ↓↓↓
[神の歌の残響が呼ぶ その1]
   5-1 バタリア丘陵にいるGoblin族モンスターからゴブリン風サラダを入手。
   5-2 F-5にある???を調べるとVegnix Greenthumb(Goblin族)というNMが出るので倒し、赤石の欠片を入手。

   6-1 ロランベリー耕地にいるGoblin族モンスターからゴブリンジュースを入手。
   6-2 E-11にある???を調べるとChuglix Berrypaws(Goblin族)というNMが出るので倒し、青石の欠片を入手。

   7-1 ソロムグ原野にいるGoblin族モンスターからゴブリン風燻製を入手。
   7-2 J-9にある???を調べるとDribblix Greasemaw(Goblin族)というNMが出るので倒し、緑石の欠片を入手。
     ↓↓↓    
[神の歌の残響が呼ぶ その2]
   8. クフィム島G-6にある???を調べるとイベント。
   イベント後Seed Mandragora(Mandragora族)というNM30体が出るので倒し、
   黄玉のカギと500ポイントの経験値を入手。
   倒した後再度???を調べるとイベント
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


実装されてから大分時間が経過してるし、
ご褒美の服を着ている人もチラホラみかけるので、
やる気のある人はもうクリワしちゃってんだろうなー、と。
そう思ってはじめたのですが、なんつーか、
全国各地に獣人がいねえ。


なにこの平和っぷり。



オークのいないジャグナーなんて、クリープのないナンカみたいじゃないか!

える子「牛しかいねえぞ!!!」
ジさま「羊じゃあ・・・」

細かいことを気にするな
(注:牛がいるのはウルガランとか。そこらへん。)

ジャグとか沼とかは、実はあまり歩き回ったことのないエリアで(だってウィンから遠いし)、
お散歩できたのはちょっと楽しかったのは事実。
キノコハウスとか初めて見たし!
きれえな泉とかあったし!
ゴブってウィンが故郷かと思ってたけど、よくよく見ると世界各地に平等にいるんだなと気づいたり!w

なかなかトリガーが出なくて、途中で心が折れかかったりしましたが、
途中でコダチハが合流してくれたおかげもあり、
みんなでワイワイ楽しく回れました。
今日回った続きのフェ・インまでおぢさん終わらせているみたいなので、
次回追いついてBCやりたいと思います!
なんかここから急に難易度があがるらしいyo



ところで。
アタクシとジさまがロランでトリガ取りをしている時分、
コダチハはソロムグでゴブNMやってたのですが。

チハ「Roc発見!」

という椿事勃発!!!
場所は過去要塞から出たところの段差の上。
実はアノ団長がまだRocやったことなくて、やりたがってたという話を聞き、
俄然盛り上がるアタクシ(まちがっている)。
2人だと多分死ねるという話だったので、
ロラン組も一路ソロムグへ。

チハ「ちょっとおさわりしてみよう」
える子「おさわり→「何するのよバチーン!」→【

コダ「あったなそういうのw」


なんてのんきな会話をしていたら、むしろRocの方がチハイロさんにセクハラしてきたようで。
知らなかったんですが、Rocって引き寄せがあるんですね。
下に下ろそう下ろそうとしても、引き寄せ食らって上に上ってしまって始末がわるい。
コダマが瀕死になりながら、ようよう引き摺り下ろしてくれた頃にアタクシが到着。
そしてコダマちぼう。
チハ竜と臼(サポ忍)と2人でじりじり削られていたら、ジさまが到着!
コダマも復活してPT建て直しとなり、Rockに勝利!いえーい!w

何かワレラ強くなったよなー!と、自己満足に浸りました。
そこはかとなく欲しかった杖は出なかったので、本当に自己満足でオワリw


あ、でも称号が「ロック スター」になったのは、ちょっと嬉しかった!
by janedoeid | 2009-06-06 10:20 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31