人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

石の見る夢にかいめ*090607

ちょろっと時間ができたのでインしたら、ジさまがソロでフィールド・オブ・ヴァラーやってたのでナンパ。
2人で石夢の[廃墟で待つ者は その1]と[~その2]をやってきました~






フェ・インはちと歩くので、
本日はジさま(詩)とアタクシ(黒)の移動用コンビでばびゅ っと移動。
てか実はこれ時間制限があったんですね。
「輝きが弱くなった!」とか言われて気づきました。
何か昔同じような時間制限クエがあったような…

キラキラ集めは30分くらいで無事終了し、
次はク・ビアでのBCを待つ身となりました。
こっから敵が強くなるらしく、
2回の戦闘を突破すればご褒美がもらえるそうな。
何をもらおうかなー。augどうしよっかなー(・∀・)♪


その後ポンスケさんも合流して、3人でテリで訓練を行ってみました。
マンチー×5、コカ×4です。
鎌のスキラゲ兼保険稼ぎができてホクホク!
鎌スキル260、保険も14,000まで貯まりました。

暗黒の鎌スキルはA+なので、276まで上がる模様。
ううむ。バハムートザグナル欲しい(笑)
by janedoeid | 2009-06-07 20:02 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31