寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ひさびさ山登り*090621

引越し前は毎週参加しておりました山登り。
現在は夏山(アットワ)だそうで。
暗黒装備充実化計画の一環として、
金策のため久々山登りに顔を出してきました(。・x・)ゝ






てゆーかダッシュシューズで山登りってどんだけ。




えー、都合555の3PTで突入いたしまして、
破軍×1、ガラテ×2な成果でございました。
え?アタクシのいたPT?
そりゃもちろん

突入前に
ジさま「漆の匂いがする!」
この呪いのせいだと言われております、ハイ。



えー、お金ためて何買うかと言うと、団長の派手な服
プラストロン(防40 STR+8 攻+16 被ダメージ+14% リフレシュ Lv71~ 暗)
ブラッククウィス(防29 STR+4 攻+14 被ダメージ+13% アブゾ系効果アップ Lv71~ 暗)
の2点。
今のところ、計130万ギルくれえ。

いやー暗黒は戦士のお下がり装備で通してきたので、
ソレっぽい装備がなんもないんですよ。なんも!
ちょっと頑張って揃えていこうかと!
色々調べましたが、ぶっちゃけヨクワカラネ!ので、
とりあえずヘイスト>命中>攻撃な感じかな、と思っております現在のところ。
宗旨替えの可能性も超アリで。
がんばれアタクシw
[PR]
by janedoeid | 2009-06-21 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30