寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

鎌 3杯目*090701

LSデーの集合時間は「21時くれえ」となっており、
遅刻OK、合流随意となっております。
そのため21時時点でいるメンツでその日の企画をたて、
準備して移動!ってころにメンバーがポップし、
「なんか人多いぞ。これなら何でもできるんじゃ!!」って事態が多い。

何が言いたいというと、

6人集まるなら玄武いっときゃよかった

まー流れで(つーか企画変更がまんどくて)過去ベドーNMツヤーとなったのですがね!(笑)



本日最終的に集まったのはコダチハジさま、らいかーにアタクシ。
加えてAさまがシフで参加。
前回は暗黒鎌オンリー狙いだったので、
今日はちょっと開眼してみようかと。
暗黒鎌と指輪に加え、
チハ竜リクエストのインプNMと、らいかー希望のナンチャラシールド(ちょー忘れた)も一緒に狙うことに。

暗黒鎌指輪は抽選ポップなので、
とりあえず対象のアダマンを寄ってたかってぬっころし、
その間にチハイロさんがインプNMを見に行ったらイタ!
じゃあ移動すんべー、みたいな感じ。
そう、遊牧民。
キャンプ移すし!w

残念ながらインプは何も落とさず、
暗黒亀はわかず、
ナンチャラシールドに至っては戦闘すら行えなかったという。
4兎を追うもの1アイテムも得ず、の代表だな×

それにしても今回もトレパン2がいたのに、
インプ何も落とさないとは。
過去はアトルガンよりトレパン効力が効くと聞いたのだけど、
あれはデマなのかすら(・ω・
てゆーかインプそもそも何落とすのだ?w
[PR]
by janedoeid | 2009-07-01 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30