寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ナイズル11~15層攻略*090708

本日LSデーは紆余曲折の末、
ナイズル進行(オレの分)が1回、
装備層1回のナイズル攻めとなりました。
いあジさまの玄武とか結構いろいろ企画が出たのだが、
というかやりたい事だらけだったのだが(笑)、
とりあえず無難なメニューに落ち着いたですyo



メンツはコダチハジさまにライカー&アタクシ。
装備層は6人いないと㍉ってことで、
チハ竜がネモさんをナンパ。
つーかよーく考えてみたら、ネモさんUchinoLS持ってるじゃんか。
つまりLSメンじゃんか!あらびっくり×

ネモさんにはナイトお願いして、
他のメンバーで臼竜垢戦餡を形成。
そりゃもーアタクシ以外はベテランですから、きっちり80層に到達。
HNM(か?)もきっちり。ぬっころし。
狙っていたのはアスカル胴だったのですが、
ポロリしたのはウェアバスター(Rare Ex D29 隔267 Lv75~ 白)
みなさまのご好意でアタクシが頂きました(・人・)ゴッソサン

お礼をいってネモさんと別れた後は2戦目。アタクシの進行です。
11~15が本日の目標。
本格的に取り組み始めて4回目(?)なので、
まだまだぜんぜん動きはダメなんですが、
それでもすこーし慣れて来た。
地図が無くても泣かなくなった(レベル低すぐるw)。

人数が5人なのでわりとキツキツ進行だったんですが、
カエルになって飛び跳ねたりした割には、15層までクリワできました!
聖者の薬とか取ったはいいものの、
使いどころが分からなくて無駄にしたとかはよしとしよう(笑)
ちみちみと進行させていけば、いつかは100層につくはず!知らないけどきっとそう!(・∀・)



ところでカエルになって飛び跳ねている間、
ジさまを殴ってスキル上がりました。やったー!×
[PR]
by janedoeid | 2009-07-08 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30