寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子Lv.5>7*090712

スクスクと育つ低レベルはいいね!
と気をよくして、本日もサルタで踊り子。
見渡す限り人気のないサルタ。
アタクシの華麗な踊りを見るがいい!(だから誰に向かって)



森を出てFOBを受けたところで気づいた。
最早マンドラたんや蜂兎を卒業したのではないかなアタクシ!
となると次なる獲物は鳥類。
鷲?いや猛禽類があんな低空飛ぶはずねーやな。
まぁいわゆるトリとかヤグとか、そこらへんの鳥類が今日のねらい目ですな。
皇帝とスシ効果で、本日も効率よく経験値を稼ぐ踊り子。
人印章もちみちみ溜まってきます。うひひw

で、そろそろヤグメインにしようかなーとギデ方面へ移動しつつ狩りを進めたところ、
あれ?
ギデがないお??

東サルタにギデが無いことの正当性に気づくのに、20分かかりました。
本当に初期組なんかオレ・・・・・・・・・



低レベルソロが異常に楽しくて、
今日中に踊り子10までしてやる!とか思ったのですが、
久々体がダウソ。
発熱腹痛吐き気下痢頭痛で、不調のオンパレード。
ぶっ倒れて月曜日も会社を休み。
診立ては今のところ腸炎。
抗生剤が効かなければ再検査で、十二指腸潰瘍の疑いアリとのこと。

おぢさんに続いてアタクシも入院とかなったら笑えないよえーん(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2009-07-12 12:34 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31