寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

*踊り子5>10*090718

抗生剤とビオフェルミンで復活!
10日ぶりにトイレが通常状態に戻りました。
さすがにキムチなどの辛味はまだ控えておりますが、
その他肉類穀類生もの等、以前と同じように食べられるようになりました。

あーでもあれだ。トウモロコシの甘い匂い。
これがダメになりました。
どうしても吐き気を催してしまう。
多分一番気分の悪いときに嗅いでしまった印象的な匂いだから、なんだろうなあ。
味は相変わらず好きなんだけど、あの匂いだけはもう一生ダメかも・・・






閑話休題
踊り子5>10に成長しました。
東サルタを卒業して、今はタロで修行をしております。
サルタのエリチェンから続くグネグネ道に生息する、
ウサギまんどらタマネギあたりを相手にしております。

衣装もブロンズからレザーに進化。
武器は相変わらずブロンズナイフ+1です。
てか踊り子って武器装備ともにあまり選択肢がない。盾もない。
何だかシーフに通じるところがバリバリあって、懐かしい感じだw


Lv.10になったのでアスリンを装備してみたら、
両手合わせてHPがマイナス50。
残りのHP100チョット。
いやこれはさすがに体力ないだろう。いくら病み上がりとはいえ(かんけいない)
そういえばこのアスリン、
いっこはジさまからの借り物だった(垢上げ用)。
もう1年以上借りっ放しだよママン×
[PR]
by janedoeid | 2009-07-18 09:37 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30