寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子10>13*090719

ジさまの「か」とシンク!
踊り子10>13になりますた(/ω\)



OPテレポ、低レベルでも利用できるようになっていたんですね。しらなかったー!
これ利用すれば短時間でタロまで遠征できるじゃないですか。
という訳でギュイーンとひとっ飛びしてブブへ。
タロにエリチェンした辺りでFOVなぞも受けつつ、
か踊のビラビラコンビ(AFイメージ)でレベル上げです。

最初はタマネギとか蜂とかをささやかに殴っていたのですが、
そのうちターゲットが鳥になり、
もしかしたらキリンもイケてるんじゃ!?になり、
最終的にブブに移動して、兎&マンドラたんを狩ってみました。

あれだね。本があるとリジェネとかリフレとかプロとかシェルとか、
いろいろともらえて便利だね!
帰りも楽チンでちょーナイス(・∀・)

今はサポ白でやってるけど、
15でケアルワルツ覚えたら、サポモになる気満々です。

武器はどれがいいかなーあ。
まずは倉庫に何があるかを見てみよう。るんっ♪♪
[PR]
by janedoeid | 2009-07-19 12:15 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31