寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子13>15*090722

LSデーではございますが、コダチハがリアル用事で本日はお休みです。
らいかーの予定はいつもながら不明。
て事はジさまと2人。
か踊でシンク(・∀・)しかないな!



Lv.13まで来ているので、本日の目標はLv.15でワルツの習得です。
回復がないのはちょっとどうかなーと思いつつも、
本日はサポモに挑戦。
破壊力にみりきを感じた。
低レベル格闘武器、何かあったかな~と倉庫をまさぐったら、ありました。

王国弓兵戦拳+2
(D+4 隔+33 耐火+2 命中+3 攻+3 Lv15~ 戦モ赤シナ暗獣狩踊)


な、何でこんな高い武器が(;・ω・)
競売で見たら時価2万ほど。
ええええ!
このご時勢にこのレベル帯で2万円の武器って!!!!
何でアタクシが持っているのか。謎は深まるばかり。
もしかして借り物か…借りパクか!?



あああごめんなさいごめんなさいごめんなさr





ひとしきり反省したところで、現行レベルで使えるものを購入。

バーニンセスタス
(D+3 隔+40 命中+3 追加効果:火ダメージ Lv12~ 戦モ赤シナ暗獣狩踊)


バス競売で3千円でした。
倉庫のお小遣いで買えました。わーい。

ブブでの獲物は相変わらずウサまんどらですが、
FOVうけてみました。
自主訓練の1ページ。
しょっぱな兎つったら、ジさまのお人形が敢え無く昇天遊ばされ、
うわあああああやっぱサポ白じゃないとだめかああああと、こっそりパニック。
まー代わる代わるタゲとったりして、ジさまのケアルで何とか凌げましたけどね。
本体はちにませんでした。ホッ

皇帝効果で開始1時間ほどで踊り子13>15にレベルあーっぷ!
念願のケアルワルツが踊れるようになりました。つーたったーつーたったー♪♪♪
これで少し戦闘楽になるかな。
サポモでも許されるかな(笑)
[PR]
by janedoeid | 2009-07-22 12:19 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30