寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白虎!*090725

団長が世界的に有名なRPGにハマっているため(いやそれ以外にもいろいろあるそうなのだが)、
2週間お休みとなっておりましたDPS。
久々の開催は白虎戦です。



前衛は放っておいても集まるが、後衛どうなの?状態らしいので、
本日は白で参加。
つーか餡でもなく臼でもなくヒーラー需要での白って、チョー久しぶりじゃまいか?
マクロパレット開いても、魔法がピンときません!どこになにが置いてあるんだっけ!×

メンバーが集まったところで団長がジョブを割り振り、
着替えの終わった人からル・オンの庭集合となりました。
ここで初めてお空ワープを始動!
壊れなかったよままん!(゚∀゚)
ワープ後、OPで来る人たち待ちの時間でリレしとこうかなーと魔法を唱えたところ
>ガスッ!
>アテクシはSprinklerに痛い目に合わされた


アテクシ「あれ?www」
みなさん「あれ???wwwwwwwwwwww」


いやー魔法感知がいるってことすっっっっかり忘れていたよ!すまん!!(笑)
周囲のご迷惑にならんように端っこに走って行ってちんだのですが、
結局皆さんに始末していただいてしまいました。きゃーごめんなさいw

ゆのさん「リレしといてよかったね;;」
アテクシ「リレしない方が良かった!かも!w」
大臣「魔法感知にひっかかったかw」 
←離れたところにいた
ゆのさん「そういうことかw」
アテクシ「まじすまんwww」

経験豊富な大臣に、白虎はBFにたどり着くまでが大変だから気をつけろと何度も注意されていたのはこれだったのか<そうではあるまい

その後は何の事故もなくBF前に到着。この時点で23時近く。
先客が2戦するとのことで、これが終わると0時近くなってしまう悪寒。

みなさん「える子が起きていられるか心配だ・・・」

大丈夫。こんな事もあろうかと思い、昼間4時間昼寝しておいた!(そうなのか?)
眠気覚ましに全員で下らない議論に白熱してたので、
実際眠くはなったが寝なかったyo!
ちなみに話題は:帝王切開はなぜ帝王切開と言うのか?

で肝心の白虎戦ですが。
あと数ミリのところで敗退してしまいました。
敗因はいろいろとあろうかと思いますが、
初っ端盾のらいかーを沈めてしまったのが痛かったかも・・・。
強化終わると同時に、本当に同時に白虎が呼び出されていたので、
定位置に走って戻る間にらいかーが逝ってしまった感じでした。
担当ヒーラーだったのに、まこと申し訳茄子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後みなさん次々と死体におなりあそばし、
アテクシも5~6回は土を噛み(ゆのさんが4回までは数えていたそうなw)、
まー全滅といえる状態に壊滅。

ううむ(汗)
白虎ドロップ品、自分的には特にほしいものなかったんだけど、
らいかーとゆのさんがハイダテ欲しがっていたから、勝ちたかったなーあ。
勝負としてもいいところまで行ったから、勝ちたかったなーあ。
DPSとしてリベンジ機会あったら、また是非参加したいっす。
てゆーか雪辱戦希望!!!
[PR]
by janedoeid | 2009-07-25 09:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30