寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子26>28*090802

ちょろり~とクフィムでシンクして参りました。
踊り子26>28にあーっぷ!




あーっぷ!はいいんだけど、どうもあれだ。
今日は引っかかってはイケナイ人たちに引っかかり杉。
魚やってたら骨とバンシーに絡まれ、
魚釣りに行ったらゴブに絡まれ。
2回全滅しました。ちーん(-人-)南無

1度目の全滅は魚vs.アタクシ、骨vs.ジさまでガチって倒せたのですが、
バンシーが!
麻痺が!
クソがああああ!!!<ジさまの真似
魚から宝箱が出てて万能薬を取りたかったのだが、
範囲とかでキャンセルされまくり、結局モタモタと時間を浪費しただけに終わってしまいました。
あの時間で攻撃していたらどーにかなったやも知れぬ。無念…

2度目は完全にアタクシの釣りミスでごわす。
魚ライバルが多かったので、つい海岸に近づきすぎた。
まだバウンテーハンターには敵わないというのが身にしみた!w


2回目の死デジョンで本日のシンク終了となりましたので、
アニバリングが残っている状態です。
ちょろっとクフィムでカニソロ行ってみるか( ̄ー ̄)
[PR]
by janedoeid | 2009-08-02 09:54 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31