寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子35>36*090811

フロメシネルのシとネの間にFF入れてみました。
1時間のアブダクト予定で踊り子開始。






ソロるつもりだったのですが、
ウィンにジさまの踊り子19がいるのを見つけてナンパ。
つーかもう19なんか。はええよw
最近仕入れた情報によると、踊り子はどうやらメメズと相性が良いらしい。
おお、メメズファンタジー!
が、移動が面倒なので(基本モノグサ)、
今日はブブでFOVかましつつゴブキリンに決定。
前回のアニバ効果が残っていたので、
簡単に踊り子35>36にうp。
ジさまの踊り子も19>20にうp。
クイックステップが使えるようになりました。やれメデタヤ(・∀・)

初体験の踊2は、非常に戦いやすい。
ステップの深度が上がるのも、やたら早い。
初めてカニスシやめて山串食ってみたのですが、
この組み合わせだと多少命中率が落ちても全然オッケー。
相互ケアルやイト調整もできる。
レベルが上がれば、もっと楽しめそうだ。ぐふふw

という感じでサポレベルまで「もういっこ!もういっこ!」(by ち)になりました。
次回踊2でやる時は、コロロカ辺りのメメズ攻めてみたいと思います(。・x・)ゝ
[PR]
by janedoeid | 2009-08-11 12:10 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31