寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子36>37*090812

サポレベルまで踊り子上がりました!うひょひょひょひょw







水曜日なのでLSデー。
集まったのはコダチハジさまにらいかー&アタクシの5人。
まず石夢の塔登りをお手伝い頂きました。
いあ話には聞いていたが、Lv.30制限でまじめに登ったらえれぇ難儀だはこれw
今回はジさまの垢が全て引っ張ってくれて、
とりこぼしたモノをコダマとらいかーがお掃除。
ちはいろさんはアタクシの道標、という感じ。
巨人やらゴブやらコウモリやらをゾロゾロゾロゾロ引き連れて走り回るジさまは、
さながら安倍晴明。
百鬼夜行だわこれww

途中何度かこぼれたコウモリに絡まれて気づいた。
Lv.30じゃん。
ジグればいいんじゃん!!!!!
ああ踊り子チョー便利w
頂上まで登ったところで、1Fの輝きをチェックしていなかった事実が発覚したりと、
お愛想程度のトラブルで塔登りは無事終了。
小銭も稼げたし(というか空から降ってきた)ラッキー×
次はとうとう最後のBCです。むーん!ヽ(`Д´)ノ



この後1時間くらい時間が余ったので、
みんなで低レベル(Lv.18)シンクをしてみました。
コダマ暗、チハこ、ジさま踊、らいかー黒、アタクシ踊、のPTです。
クヒムのメメズがファンタジー状態で、
短時間に全員レベルアーップ!
実年齢が一番高かったアタクシも、皇帝使用で踊り子36>37にうp。

サポレベルに達しました。イエイ!(´∀`)
あでもまだ続けるから。
びらびら衣装らヴ
[PR]
by janedoeid | 2009-08-12 12:34 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30