人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

いろいろ上がってます*041129

英語わかりませんごめんなさいと、
何回嘘をついたのか分からないくらい午前中ナンパされまくり。
いやさ、eの人達にも良い人がいるのは分かっているんだけど、この間みたいなPTしちゃうとアレルギーが酷くなるんだよねぃ。

そんなワケでナイトゥはさくさく中止。
黒で死んだ分を取り戻すかぁ~と、黒で希望出し。着替えて一呼吸したら、早速誘われますた。
狩忍竜詩黒白のPTで、いざボヤへ。
腐葉土どーも君の手前の滝を落ちたどんずまりで、芋とトンボをやりますた。

でもねぇ・・・このリーダーがちょっと不自由な人。
竜/シなんだけど、不意だますんのかしないのか・・・狩人さんがタゲとってる間忍者の後ろに回りこみ
「SATA?」
と何度聞かれても無言。
あ、ちなみにこの時の忍者はe。
仕方ないので通訳しても、反応なし。
んー。これじゃあ忍者挑発できないやん^^;

そんなこんなでPT内が上手く回らず、釣り失敗。リンクして全員死亡。
あちゃー。
近くの外人PTがレイズしてくれて復活するも、e忍者逃走。5分後にはジュノで別のPTに入っていますたよ(笑)

その後ナを誘って、狩人さんがリーダーシップとって、何とか再開。とりあえず6千くらい稼いで帰りました。時給2000くらいかなぁー。

*******************
午後からはナイトで希望出し。@1000だから上がりたかったのだけど、誘われたPT構成で戦士45に早変わり。で、ナ戦モ黒詩召というPTに。
流砂洞だと状態異常がきついので、イフ前でゴブをリンク狩り。
これは2時間半で、1万の稼ぎ。むふふふふふふふふw。戦士45>46ですぜ奥さん!ヽ(´-`)ノ

*******************
ほいで夜。
恒例の固定です。
本日のメンバーは戦狩忍詩黒黒。
もう一人の黒はタルだったんだけど、いやこりゃどうみてもAFが違う。
帽子のさきっぽの曲がり具合が、タルのは「くったり」。えれーかあええ。
やっぱエルには似合わn(ry

定位置が空いていたので、pm9:30-11:30の2h程狩り。
1万稼いで、黒が63>64に。
とうとうメイン@通風を追い抜いてしまいますた。
そして倉庫の肥やし「ブリザドIII」を習得。
いやぁ、Lvl.64の黒魔法を使用する日がこようとは(笑)

で、本日でじーじは詩人お休み。歌覚えて63になったので、装備しまうそうです。
by janedoeid | 2004-11-29 18:47 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31