人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

昨日金魚が死にました。餓死でした*041130

本日はスキル上げ。
ドイツ語だとスキラーゲ(嘘)。

総勢8人ほどで、奥修道窟にれっつとらい。
主任あたりやんのかなーと思いきや、「おーのー、とてもとてもツヨイですねーぇ」なオークが網に引っかかってますた。
両手棍を上げてたんだけど、つか両手鎌は58(クフィム蟹ウマー)で使い物にならないからなんだけど、こりが上がらない。
代わりに、ドレインやらアスピルやらで暗黒魔法が上がる始末。
イケてないですorz。
前にも書いたけど、楽あたりをポカスカやるのが良さそう。
目指すはヘキサ(か!?)

レベル75の黒様がおいでだったので、参考に装備見せてもらいますた。
ううむ、やはりエラントかぁ。そしてトルク。
コレまさに「金さえ(☆▽☆)あれば」ほしい物。
シーフで金策して、黒でつかってるんですーっておっしゃってましたが、
シーフで金策したことねーんです、どこで金策するのが正しいシーフなんでしょう(つД`)。
by janedoeid | 2004-11-30 16:29 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31