人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

GM無口すぎ*041206

諸事情*によりGMコール。
*昨日倉庫から返送した種族がメインに返ってこないトラブル発生。昨日3回コールするも、事態進展せず
すげー急いで帰ってきて、7時前にコールしたのに、既に22件待ちとか言われてますよ奥さん。
仕方ないのでクフィムで両手鎌のスキラゲしつつ、マスター様のご到来を待つアタシ。

     ●カニに痛恨の一撃!カニを倒した!(いや倒しちゃったら)●
GM無口すぎ*041206_b0058922_12343683.jpg


ぴっさんとインの挨拶した時、GM待ってるって告白したら、「で?」とのテルがねもさんから飛んできた。
話が伝わるのはえーw

もしかしたら倉庫に荷物戻ってるかもよーとのCタルさんの提案により、
しぶしぶ倉庫を見に行く。

あるじゃねーか

えええええっ?なんでなんで???昨日見たときは無かったよ?
僕も持ってないし、モグたんも持って無かったよ?ましてやポスト君も持ってなかったよ???
どういうことだろう・・・って、そりゃありがたいGMさまがそぅっと荷物を戻してくれたとしか。
さすがクリスマスが近いねぇ・・・■e(-_-)

しかたが無いのでサポートデスクに「戻りました。せんきう」と、GMコール解除の連絡。
そのせいかどうか、今日2回もしたコールは音沙汰なしとなりました。
ち。SS期待していたのに

で、この騒ぎが一通り落ち着いたpm9:00頃、先生がオン。
今日は戦忍シ狩黒赤のPT。獲物はタンドリーチキン。
65に上がる人がチラホラ出てきて、さすがに200連発はなくなってきたけど、
チェーンすればまだまだんまい鳥。
さすがクリスマスg(ry

黒は@3000となり、明日にはレベルアップするべーって感じです。
あ、前述の両手鎌、43>53と10アップしますた。
ビバ蟹。
岩塩じゃなくて肉出してくれたら、もっとビバノンノン。
by janedoeid | 2004-12-07 00:02 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31