人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

脱AF!*050115

内藤が50になったので、サンドでAF2受けてきますた。ついでに上層で小手クエも。
ナイトAFの鍵は、古墳、ベドー、要塞。どれもこれももってねーよ(゚Д゚)。
そんなワケでLSのエロタルとじーじに週末鍵とりの手伝いを依頼。エロタルも丁度赤がAFお年頃なので、共同戦線でいくぜオラオラ。

話の流れで黒が67になったことをエロタルに報告したら、
「おお、じゃあ使えそうな装備送るわ」
と言われて、イロイロキタヨ。
イロイロの中に、燦然と輝くタイガーマスクガアルヨ。
私「をい・・・」
エ「ああ使えねーだろそれ」
使える装備を送るんじゃなかったのかエロタル!!(笑)

しかしよく見たらなんと、ブラクロがあるじゃないですかブラクロがっ!
わ「おおおブラクロ!超うれすぃ!!11!」
エ「しましまパンツに似合うだろう」
・・・うぉう、しましまパンツ。くそう、コレを何とかせな・・・(笑)
by janedoeid | 2005-01-05 10:36 | job:ナイト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31