人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

木工8.0>11.1*050129

本日も木工で日が明けました。
ホリー原木かウィロー原木かの選択を迫られ、迷わず安いウィロー原木をチョイス。ギルドショップ価格161G。おまけはないけど、原価安いやね。
原木購入>しゅごごごご をひたすら繰り返すこと風栗5D弱。木工スキル8.0>11.1になりました。
うーん、これも上がるの早い。原木は原価低く上げられていいねぇ♪

風栗の手持ちがそろそろつきかけて来たので、今度は栗のいらない釣りでもすっかなーとウィンに移動。
ああ、それにしても最近合成の腕がメキメキ上がっていますよ。
調理は63で印可。
木工は11で見習い。
釣りも19で見習い。
…あいやちょっと待て私。どうして19で見習いなんだよ
もうね、来た道引き返す状態で、サンド行ってサーモン釣って来ましたよ・・・。
そんでもってそれを釣りギルドで渡そうとしたら、何故かイベンツ。
ををを?なぜいべんつ???
プルノゴルノクエ、終わっていませんでした○| ̄|_
by janedoeid | 2005-01-29 13:30 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31