人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

クリティカルが2って*050208

本日は潜在落し兼スキラゲで、クフタルのカニ殴打ツアー。オンした時は既にみなさんボコボコ殴ってらっさいまして、アタクシはウィンから遅れて参加しますた。
「ついでにダート300本買ってきて」
とのリクエストで、チョコボ厩舎でお買い物してみましたが。一体何に使うんだダート?と思いつつ現場到着したら

AF姿のふぃるさんが、ダート投げまくってました('-'*)

殴るスキルは全て青なので、投てき上げてるとのこと。
リフレもせずに一心不乱に投げるその姿に、皆の温かい眼差しが。
「ダメージ1だね^^」
「クリティカルで2も出ている!」
ハラがよじれるほどワロタw。

クリティカルが2って*050208_b0058922_12365629.jpg


23:00まで殴って、無事潜在落し終了。私も両手棍135>147にアップ。最後には、ふぃるさんもクリティカル3出してましたよおめでとう丶('-'*)。
明日はWSNMですぞ。イフとウガレピ。いやー、私何すりゃいいんだべ?←よく理解していない
by janedoeid | 2005-02-08 17:55 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31