人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

イギラウエスキット購入!!*050218

貯金を始めて1週間。とうとうイギラ胴購入ですよ奥さん!おまいのレベル71とかのツッコミはまぁおいておけ。

昨日夜2時間程、合成素材を作って競売に出しておきました。今日オンしたら、7万ほどAHから届いておりました。所持金これで65万。
昨日の就寝前のイギラウエスキット最終値66万。あー、あともーちょいかなーと思いつつAH涎たらして見てたら

イギラウエスキット 最終値 600,000

イギラ値下がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうね、これはビットスルしかないだろうと!月末のVersionUpで上がるか下がるか分からないだろうと!買える時に買っておこうと!つまりいま酔っ払っていると!(ソレダ)

えぇーい入札!60万、61万、62万!このレベルの金額になると、1万が100円くらいの感覚!つまりいま酔っ払っt(ry

アタクシは630,000ギルでイギラウエスキットを落札しました

イギラ落札キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うおー、とうとうゲトしたぜ(釣られたとも)!貯金始めて1週間だぜ(あぶく銭とも)!どんどん高くなるのが怖くて先物買いだぜ(当分使えないとも)!

あうあ、でもうれすぃ。これでレレル上げにも張りがでるってもんだいちきしょーめ!次は脚な、脚。ちなみに45マソな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by janedoeid | 2005-02-18 11:56 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31