人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

べひもす*050318

残りの材料で勢い良くペア・オレ合成してたら、ぴっさんから「ヒマ?」とのテルが。
なにやらベヒモスのお誘いらすぃ。
ベヒモス。
ベヒモスって、あの、公式ページのSS集にΒ版最終日に特攻かけたっつーやつでわ。

見たことないからイクーイクーと、もう気分はすっかりオノボリさん。
道は超不案内で、たどり着けるか全く自信ナシでしたが(笑)。
以前タブナジア行くときに、じーじに「縄張りじゃない方、左の方」と教わった事を思い出し、そーか縄張りって→なんね、という小学生並みの認識で出発。

すげーよ着いたよ

ひとりでできたもん、とか、初めてのおつかい、の気分です(ノ∀`)

んで縄張りの中はベヒモス待ちのPTでひしめき合いの状態。
30分ごとのポップを時間計りながら待っているらしく、なんか妙に緊張した雰囲気です。

「で、私は何をしたらいいの?」と聞いたら、
「とにかく釣れ」とのお達し。
スタンが一番詠唱短いってのを教わって今までディアが一番かと思ってt(ry、指定された時間にスタンバイ。

2回は外れ(なんもポップせず)で、3回目に遠くから挑発の音が…
どうやら他にとらりたらしいです。

ずーっとここで張ってたらしいリーダーの人には、時間とらせてごめんねーと謝られたけど、でも初体験でちょっと面白かったナリ ヽ(*´∀`)ノ
今度はあたりを引いてみたいもんどすなぁ。
by janedoeid | 2005-03-18 15:33 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31