人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ナトゥ53>54*050321

本日はナイトゥにアディクト。午前中にじーじにつきおーてもろて、ベドーの宝箱開けにゴー。ナイトAF脚がここで出るんですわ。クゥルンの大伽藍近くのイタルトコロにポップする宝箱をぐーるぐるぐるぐる探しました。
一通り探してなかったので、今度は二手に分かれて調査。十字路の所に証&スキラゲPTがいたので、開けられちゃったカモって感じです。
さらにナイト60がおるし、シフもうろうろしてるっぽ。
ナイト60だったら、58脚はそりゃ真剣だろうから譲ってもえーけど、シフはやだなぁ(笑)。
などと思っていたら、十字路入って左側の部屋をふとタゲってみたら

Treasure Cofferヽ(゚ー゚* )ノ

「ぬおおお、あったああああ!」
とじーじに連絡したところ
「シフそっちに行った」
むひょーライバル出現ですよ負けられませんよ!

じーじとシフがほぼ同じタイミングで部屋に入ってきたところで、宝箱オープン!
ガラントガラントガントレ(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそく傍にいたクゥダフに殴られる53才のアタクシ。
じーじが脊髄反射でエスケしてくれて、死なずに帰還できましたようひょ~(ノ∀`)
しかしシフと本当僅差、0コンマ何秒の世界でしたよふぅ。サチコメちゃんと書いておいたのに容赦ねーなぁ…(ぼそそ

この後ナイトゥレレル上げに出向き、何と1万以上そのPTで稼ぎ、ナイト53>54に。事前に幽霊から小手をもらって行ったので、その場で装着。ぬひw

AFはあと、要塞の宝箱開けで頭、ズヴァで絵筆げっつしたあと、ダボイでNMの2つ。
おおのぉ。めんどいのが残ってまんな(;´Д`)
by janedoeid | 2005-03-21 23:50 | job:ナイト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31