人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

墨73>74(になっていました)*050329

えー。
なんか忘れていると思ったら、墨がレベルアップしたのを書き忘れておりますた。ええ74歳になったんです。あともう一つで定年です(なにが)

74に上がったのは、件の四神のお手伝いの時。@950程度だったので
「ちんでもレベルダウンないな丶('-'*)キラーン」
と安心して出かけていったんですが、ちょこちょこいろいろなモノを狩っているうちに経験値がたまりました。
モノリス前(だったか?)で、マトリョーシカ壷をやっつけた後、いきなりレベルアップ。
アタクシも驚きましたが(経験値そんなにたまるとは思ってなかった)、周りの人がべっくらこいてました(笑)

フルアラ+α人数で、半々に分かれてトリガー取っていたので、こっち組が
「うおおおおw」
「まじか!」
とイキナリ盛り上がったのをログでみた人たちが
「何が起こったんだ(´・ω・`)」
と上乗せして驚き。
その場で
「ブリザドIVおぼえまーっす!」と宣言して、拍手してもらいました。うひひw

そんなこんなで、アタクシは今74歳です。
今日のロメではウエポンが100~150位の経験値。チェーンすると180くらいかな?

75まで@30,000を切りましたヨ丶('-'*)
by janedoeid | 2005-03-29 12:29 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31