人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ジュワユース【なんですか?】*050413

イレースを55万でロットしても落ちなかったので、欲しいものリスト2番目にあった風杖を買うことにしました。
ジュノAHだと20万まで値上がりしていて、ちょっと(´・ω・`)
確かこの間まで17万だったのになぁ。

スクランブルの木工職人(スキル98)に相談したところ「属性杖は怖いからやったことない」と言われ、またしても(´・ω・`)

こうなったら!と、いつも南サンドモグ前でバザってる木工職人さんから購入。19万ですた。

これで持っていない属性杖は光と土。光はまー、白やるときに買えばええか。土はなんか、一生買わない希ガス( ̄ー ̄)

お買い物のあと、せんせーのお手伝いで海蛇行ってきました。
実は昨日の箱開け失敗後にも1度訪れておりまして、なにやらNMのドロップがご所望の模様。
ブツはジュワユース
名前は聞いたことありますが、それって実際のところなんですか?

そこはかとなく現地集合で集まったメンバーはせんせー、りすたさん、わいえんさん、ろすさん、そにさん、そしてアタクシ。ジョブは詩暗シナ竜墨。
金貨の扉の先、サハギンNMの先のサハギンNPCのいる小部屋付近で、タコを狩り狩り狩り狩り狩り
なんかね、デビルマンタとか言うんだけどこのタコ。
こいつが「インクジェット」つー技を繰り出すんですよ。
これで受けた闇効果、きえねーwwwwww

目当てのタコNMは、Charybdisとかいう名前だったかのぅ←うろおぼへ
こいつは前のを倒してから12時間後に抽選ポップが始まるという、非常に根気を要求するNM。
ほぼ100%ドロップらしいが、ポップさせるまでが大変ぽ。

ヒマなのでタコやらサハギンやらをぼこぼこにしてたら、ナンとポップしたですよこのCharybdisが!
うひょー!

結果↓
74~75PTみなごろされのズ(のちほど写真うpしまつ)

まじでつええよこいつ!!!w

あ、いい忘れていましたがこの時点でろすさん(ナ)は帰還遊ばされておりまして、5人でした。

死ぬ間際せんせーが断末魔の歌を歌って、何とか全員レイズ1で復活。作戦練り直し。
あしゅさん(黒)とゆけーさん(白)に応援を要請。7人編成でリトライすることになりました。

そしてゆけーさんが現場に向かっている途中に、時間の関係で戦闘を開始。
つくまでに終わらねーよぉとか言ってたんですが、アタクシたちすばらしい。
かちまつた丶('-'*)

つーかね、前衛ももちろん大切だけど、このタコ精霊で削るのがナイスなかんぢ。1回戦もMP切れで負けた観がなきにしもあらずだし、黒2いるとかなり楽になると思ふ。
8回攻撃とかありえねーことスルやつでしたが、結局白ナシで勝てたしのぅ。

で。
Charybdisはジュワユースを持っていた

おおふ、出た出た!
せんせーうれし泣き!
つーかそこまで凄いものだったのか。えがったのぅw
途中で狩ったサハギンNMのドロップ品(セイレーンのなんとか。わすりた)や、不要になるせんせーの現行武器を売ったりとかで、お手伝い組みにもン十万の配当があるそうな。

うわーいうれすぃ~。今度こそイレースをっ!(笑)

あ、ところでジュワユース、片手剣だたですよ。
青くてかっくいかたですよ('-'*)
by janedoeid | 2005-04-13 12:34 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31