人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

調理76.0>77.0*050421

バージョンアップがめさめさ時間かかって、今日は人の集まりが悪いったらありゃーしねー。
じーじとLSで話しながらフレンドリストみたら、じーじがなぜかログイン挑戦中(鯖在中)表示になってるし。
競売はリストの読み込み失敗しまくるし。
倉庫に行ったらてっぽーだまで帰ってこられないし。
かなり→(゚Д゚)

ナイトのレベルあげも気が向かなかったので、久々に調理あげてみました。こないだ底値で買ったやつとか、頂き物とか、火クリが数ダースがあったのですわ。

どどどーんどどーんと、チョコドリを50個くらい作成。
水曜日で若干割れたりしましたが、もうサポ受けなくても大丈夫な感じですたよ、うんうん。
サンド港でククル豆を買っては挽き、買っては挽きして、調理スキル76.0>77.0に丶('-'*)
おー。@1で皆伝試験受けられマスヨ!(嬉)
チョコドリ、最近ジュノでの出品がなかったので、小出しにして競売にかけるかなーと。
結構順調に売れてますようひひひひ

77になったので、そろそろパママ・オレが見えてきた感じかのぅと思ったり。
火クリも底を尽きたし、次は水でぎゅーぎゅー絞りますか。
幸い今度のリージョン集計で、高地エルシモが獣人からサンドになりそうな悪寒。
また蜂蜜とミルク採集に行くぜえいえいおー!
by janedoeid | 2005-04-21 12:38 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31