人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

内藤54>55*050506

やっぱ外人PTは怖いなぁと思った今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか(つд・)

ナイトゥ上げたいなと思って希望を出しつつメンバー探していたら、後衛がいないんですよハイ。ついでに日本人もイナイ。いつものことというか、この帯が特にそうなのかすら。
狩場と連携が分かっているので、今ならオートリーダーができる!と思ったのですが、こういう時に限って人がいなかったりするわけで。

私は英語がはなせませんとサチコメに明記しておいても、次々とぎゃーじんからお誘いが来ます。全て断っていたら、かなり粘る人が一人いて、全員定型辞書使うから、日本人もPTに入れるから、お願い!と言われ、そこまで熱心なら…と思って入ったのですが。

これが_| ̄|○

人が集まって、リーダーのオススメ、ボヤのカニに行くことになったのですが、一行がメリファトに入ったあたりで赤(NA)が、わけわかんねー理由でPT離脱。どやら常習だったらしく、リーダーと白2人のNAがため息ついてます。いやそんな奴を最初から誘うのがどうかと…(;´∀`)
リーダーがジュノに戻ってシフ(NA)を入れて、誘われてから1時間以上経って漸く戦闘開始。

1戦目終了。アタクシのHP残り32
2戦目終了。同0

PT構成よく見たら、おまいらのレベル53とかじゃないですか!それで奥のカニやれるかアホウ(# ゚Д゚)

で、カニは無理だね、って話になったら、今度はシフが「じゃあ芋釣るよ」

死ぬからヤメロ。イモはカニより強い(# ゚Д゚)

アタクシが止めなかったら奴ら全滅していましたよきっと…だいたいPT構成がシ暗狩ナ白黒なんて組み合わせで、カニができますか_| ̄|○

気を取り直して(つーかこの時点でもう帰る気満々だったんだが)入り口に移動してクモ狩るも、2匹やったところで白(NA)が「ごめんなさい用事ができました」その後、この場で待っててくれればできるだけ早く戻る云々。

もうね、黒さんが日本人で本当良かったですよ。通訳した後、
「すみません黒さん、デジョ2お願いできますか?( ^▽^)」
あっという間に日本人3人D2もらい、「今度は日本人PTで会いましょう^^」と笑顔でPT離脱。
2時間以上かけて、やったエモノは4匹。経験値はマイナス。だ か ら 外 人 はって言われるんだろうな…アタクシも言うけど(笑)

この後普通の日本人PTに誘われ、順調に稼いでナイト54>55になりますた。@5,000で次のAFです。

…何だかムダにちかれたよママン_| ̄|○
by janedoeid | 2005-05-06 12:37 | job:ナイト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31