人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

マロングラッセ*050519

調理皆伝とあらば、やっぱ作るでしょうマロングラーセ!

材料は以下の通り:
ロンフォールマロン×2(ロンフォール特産)
メープルシュガー(じじー特産)
グレープジュース (自分で作れ)
+闇クリ(ズヴァ特産)

んでこの中のグレープジュースですが:
サンドリアグレープ×4(ロンフォール特産)
+闇クリ(ズヴァ特産)

要するに1個のマロングラッセで、闇クリ×2使うわけですな。

ちなみに、グレープジュースは買うと大体1,000~1,300くりゃい。買うならサンドの南レストラン(コンクエ2位以上)が、ギルドよか安い。自作すれば320(闇クリ買うと740)くりゃい。

そんなこんなで計算すっと、マロングラッセ1個あたりのコストはだいたい600(素敵合成時)。闇クリ買うと同1,600。ちなみに、売値はジュノで2,500~3,000。

結構利益率高いわ…やっぱ闇クリ取りに行ってこよう_| ̄|○←本日の日記の主旨
by janedoeid | 2005-05-19 16:23 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31