人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

調理86.3>88.3*050529

まったりFFしたいときは合成に限りますな!という訳で、本日はロランベリーパイ大量生産計画を遂行。50越えた辺りから上がりが悪くなってくる合成、もー数作るしかないッス。

ロランベリーパイの材料は
○サンドリア小麦粉
○ゼラチン
○セルビナミルク
○パイ生地
○メープルシュガー
○ロランベリー
○鳥の卵

若干在庫があるものの、ほとんど全て購入せななりません。

小麦とミルクはバスが今週の特産地、ゼラチンとシュガー、鳥の卵はウィンAH、パイ生地はギルド、ロランベリーはジュノ上層と、材料7つも使うのにてんでんばらばらです(笑)
一番厄介なのが小麦。何せスタックができんし(;´Д`)

バス倉庫を港⇔鉱山区と何往復もさせて、シュゴシュゴと焼きまくりましたロランベリーパイ。
途中で次々と材料が足りなくなって倉庫を往復。
合成している時間よりも、材料そろえるほうが手間ですね本当_| ̄|○

失敗もあったものの、およそ20Dのパイを完成させて、調理86.3>88.3に。

早速ウィンに移動し、買ってあったシーフードシチューをトレード。え いやだって、作るのまんどいじゃんw
晴れて師範になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやー、これで調理も一区切りでんな。


ちなみに、次はペルシコス・オレの予定。
まずは謎の樹木の挿し木を苗木にする計画からスタートです…って遠いなぁw
by janedoeid | 2005-05-28 19:38 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31