人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レーゾンデートル*050530

こないだ戦士で参加して、ワロタ外人PTのお話を一つ。

●その1
アタクシ「迎え挑発しますから、シーフさん、忍者さんに不意ダマお願いしますね」
---数回失敗した後---
外人シフ「あー、ボク不意ダマって苦手なんだよねぇ」
---以降不意ダマなくなる---

●その2
外人シフ「クモ釣りました」
外人白「えええ!MPないですよ!?」
アタクシ「シフさん、釣る前に白さんのMP300overを確認してくださいね」
外人シフ「もうおっそーい」

●その3
---そして30分弱プレイした後に---
外人シフ「ボクもうここあきちゃったぁ~」
↑不意ダマしないのでタゲ固定せず、モンクや戦士、白が次々死亡。釣り行った回数はたぶん6回
全員「・・・・・・・・・」

Damel。こいつ文字通りダメだた。
シーフの存在意義を揺るがすなこいつわ…
by janedoeid | 2005-05-30 20:09 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31