人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士56.99∞>58*050611

週末はポンスケさんとタイミングがが合わず、同じレベル帯なのに別々PTとなりました。
「クフの地下って今あいてるー?」「あー、1PT来たので計3PT。限界ぽ」とか、おまいら銭湯の男湯女湯かって状態。

56>57と57>58は別PTでやったのですが、この週末はなぜか前衛不足。サーチしても盾と後衛が多くて、これならオートリーダーせんくても誘われるだろうとズボラ決め込んだら、やはりサクサク誘われました。らっきーw

いま凝っているのが命中+で、スナリン、ライフベルト、スキッドスシなどで上げ底しとります。ランページかます時はやはり、命中率がモノを言うしのー。

狩場は56だとテリのカニ(魚はきっつい)
57だとテリの魚(ラプのリンクはきつい)
58だとクフのラプチェーンがウマーって感じです。

58のクフ地下はラプが枯れるとゴブも食ったんですが、黒赤暗黒ナシPTだったので爆弾がちょい痛め。組み合わせが忍戦戦モ詩白だったので、ゴブのHPが多いときはアタクシこっそりスマッシュして止めてみました。
なおこの組み合わせ、チョーウマーな経験値でしたよガイジンPTダッタケド

@3000でPT終了したので、次回は上がれるかなー。
59ってーと、ホーバージョンのお年頃ですね…ふぅ^^;
by janedoeid | 2005-06-11 09:59 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31