人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士58>59*050614

スタートが遅くてPTメン集めるのに手間取り、しかもメシ食いながら片手でキーボード操作してたらなぜかコントローラー落として、うひょーと喜んでコントローラーを隠れ家に運ぼうとするアホがいたりと、リビングで賑やかな光景が繰り広げられていた戦士58歳の夜。ボヤってみました。

えー、でもボヤってなにするの?ぜんぜん分かりません。
せんせーが場所知ってるというので、とりあえず人集めて現地集合して後を付いて行きました。ちなみにリーダーはアタクシです
連れて行ってもらった場所は、そこはかとなく見覚えのある坂。
おー、ここでまんどらたんですか!




<戦闘の空白>






強ぇじゃねーかよこのシメジダケがっでむ!!(笑)

DAしてくるわ、一度に蝉3枚はがしてくるわ、しかも回避高いわ。
スナリン、ライフベルト、スキッド+1で命中率上げてても当たりまへん。むーう、私が58だからかそうなのかっ!実際このまんどらたんで61まで上がるらしいので、そりゃースカスカでも仕方ないですかそうですか。

あまりにも当たらないので格下げまんどらに相手を変更。

あ、あたります。今度はばっちりです(笑)

PTが忍戦戦黒白白の組み合わせだったので、当初は連携ナシのランペランペ作戦だったのですが、これを核熱に改めてMBでちゅどーん。
最後の方にはスマ>スマでせんせー(あ、黒ね)がバーストとか、かなりアレなことをしてがっつりタゲとって盾してくれていました。いやぁ、古代MBってタイミング難しいねぇっ!(笑)

せんせーに装備とか着替えとかを教えてもらったので、次回からは攻撃・盾・WS用の着替えマクロを作成するかなと。まさか戦士でファランクスリングを使おうとは思いませんでした←売っ払っちゃおうかとチョミット思ってた

そして59歳はジョン
ジョン
さて、トランプ兵になるかどうか…次回をお楽しみに←何度も言うがまず金の心配をs(ry
by janedoeid | 2005-06-14 12:32 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31