人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

朱雀*050619

四神朱雀のお手伝い行ってまいりました。
せんせー経由のお話なので、ロットルールとかは前回に同じ。このあいだ頂いたリンクパールがあったので、それを装着してお空にGOです。

LSで「朱雀って何すればいいのー?」と素人丸出し質問したところ、エロタルが「黒はスタン以外ありえねぇw」と教えてくれました。

がーん。スタン苦手(´・ω・`)

そんなドキドキを抱えながら現場で説明をもらい、スタン回しの順番を決められて、事態はあれよあれよと進んで行きます。朱雀ワープ前の壺様でTP溜めましょうということになり、もうここを逃したらチャンスがないと


アタクシ「す、すみません。スタン回しの練習させてもろてええですか(汗)」

と恐る恐る発言。


そんなん出来て当たり前じゃんかよー!と思われたかも知れませんが、なにぶん墨ですので、んでもってスタンできないとガ系とか古代とか飛んでくるそうなので、れ、練習さしてくださいプリーヅ_| ̄|○

ほかの黒の方々も快く参加してくださいって、何とかログ追う予行練習になりました。

で、本番ですが。



戦闘なっげーよ!w


本当、長いの。だってヤグドリ4本くらいは飲んだし(笑)

んでもって朱雀重い。フルアラ+αのシトが集まっているから当然なんだけど、でもこれがログ追うの苦手な私に幸いしてログがゆっくりゆっくり流れてきますよマンセー丶('-'*)

唯一のお役目・スタン+回復補助+クソ精霊(30ダメとかじゃった)で草葉の陰からお手伝いして、朱雀勝利!

エクレアアイテムばかりで配当金はゼロでしたが、楽しかったでっす。
つか、スタン失敗して皆様にご迷惑かけんでよかった(ホッ)


ちなみに20時集合で2時間程でクリヤしてもたので、中途半端に時間が余って、この後せんせーやカイトさん達とリヴェーヌENM「愛鳥週間(適当に命名)」に行ってきました。
こちらもサクサク勝利。
メリポちょみっととアルミが4出て、こちらは分配となりました。わーい♪
by janedoeid | 2005-06-19 23:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31