人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

保険稼ぎ~*050801

実は昨日ひっそりと應龍未来のお手伝いに参加してきまして、5~6回ちんで黒の保険がなくなりかけて激しくヤヴァイ感じの今日のアタクシ。本当なら戦士をイケイケゴーゴーで上げたいところですが、いつ何時出勤するかわかんねー黒なので、とりあえず保険稼いでおくことにしますた。

希望出してぼーっと「ホーバークたっけー」と競売みてたら、白さんに誘われました。今日の組み合わせはモ忍シ白詩墨。墨で野良ってチョーヒサシブリー、つーか墨の経験値稼ぎ自体がチョーヒサシブリーだったので、ちょみっと緊張してみました。

相談の結果、本日の狩場は空。ポン乱獲になりました。途中寝落ちしそうになったりしながら(どこが緊張してんだよとかイワナイ)、3時間暴れまくって経験値1万獲得。これでまた死ねます。

そういえば、今日入ったPTにソニさんがいてびっくり!詩人75だったんですねーえ。どうも竜のイメージがあって(笑)
by janedoeid | 2005-08-01 12:25 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31