人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士70>71*050808

最近NAからのお誘いとかお誘いとか/tellが急増しておりまして、いろんなドラマが展開されております。先日流行の「光る目」に行くために、LSでPT組んで白45で西ロンフォをぶっちぎっていた時。例によって見知らぬNAが/checkしてまいりました。直後に

NA「あのさ、頼みがあるんだけどーお」
アタクシ「あー?」
NA「報酬払うからPLしてくんねー?」

白で三国付近ウロウロしてると、必ず来るテルですね。

アタクシ「あのさぁ、私PT中なのよ。意味分かる?」
NA「あーそう、わかったぁ」「でもさ、アンタ先にそれオレに言うべきだよね~」

何だよ先にって…え?

アタクシ「先にって、アンタが声かけてきた時点で既にPT組んでたけど。サーチして見ればソロなのかどうか分かるでしょ?」
NA「オレサーチ使ってないしぃー」

プチッと何かが切れる音が、脳内で。←短気

アタクシ「それはアンタの落ち度であって、私には無関係!言いがかりつけんなバーカ( ゚Д゚)」

と応酬。反撃期待したんですが、それきりナシの礫となりました。
ち、根性なしが(え?)

ま、そんなわけで戦士70>71になりました。

え、話の前後がつながっていないって?キニスンナ(・∀・)
by janedoeid | 2005-08-08 08:54 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31